*ぜんぶ勉強*

日々あること.結局全部勉強なのさ(´`) 春から高校生の自己満足日記~



テンション高っヽ(^o^)丿

今日は後期の面接。
その為点呼のみさbb昨日もね^^bb

学校から帰って午後から友達んちで勉強会(・∀・)
のはずが・・まあUNOとか。←
お決まりでしょ(^ω^)結局真面目に勉強したのは1時間未満。
美少女Rちゃんと毎朝学校一緒にいってるYちゃんと語りますたお。

楽しかった^^
Yちゃんの弟めさかわいいのよ
美少女大興奮。

何かわからんがロデオボーイ2を発見した美少女Rちゃん。

ブ○とパ○ツだけで乗ってw!

とか過激なお言葉をっ;!
SMクラブかっ;(´゜ω゜):;*.':;

続きを読む »


今週妻が浮気します。

の、過去ログを23で見つけました。

http://okwave.jp/qa763621.html?rev=1

ドラマは第一話しか見てなかったけど
本当にあったんですね。

ネタバレになるのでドラマ見てる人は見ない方がいいかも。


長くて飽きたからログも最初と最後しか読んでないけどね←

きのーね

20070225202506
グラタン作っただよ(^ω^)
カボチャと生クリーム使うため。
チーズがあんまりなくて足りなかった.+(´^ω^`)+.

今日あれみたよ!
ードリームガールズー
面白かった。
やっぱなんちゃら映画賞みたいなの?最多ノミネートされただけあるかな。
外人さんはさ
やっぱ声がちがうわ!
すっぎょいv
(つV゜)すてきでした

(・∀・)白き天使の翼




と金色の果実。

=みそパン


はい、

いきなり汚くてすまへんよ。←

姉とお話してました(´^ω^`)


今日はともきさんの機嫌が直ってました。
よかったよかった^^ww





あー糞。

なんかね。
学校めんど。(´・ω・`)
人間めんど。
なんなんだみんな。
めんどくせーよ。女めんど。

(´・ω・`)

ともきへ>

http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kihon1/

交換お絵かき日記(・∀・)
興味あったらメールくり。
パスとID送る。(*´∀`)

おっぱいげーむ!(´゜ω゜):;*.':;

知ってる?
前に太田さんか誰かの番組(検索ちゃんだったかな?)
で紹介されていたゲーム!!

面白そうだったからやってみた\(^o^)/

http://blog.livedoor.jp/insighter/archives/50173486.html

やってみそたれ(○´艸`)

思ったよりできたかも´v`)ノ←

どきどきはらはらするじょ^^ww

(´・ω・`)PCが・・

画面がチカチカ・・(;ω;`o)

なんか色々やってみた

ははは

20070218215410
携帯更新!!
どうなんだろ??ヽ(´ー`)ノ

タイトルなし


タイトルなし

携帯更新

タイトルなし


ふう・・

ちょっといぢってみたけど
難しい(´・ω・`)

カスタマイズ?てか、色々画像とかつけて可愛くしたかったんだけど
スタイルシートいぢるのむずい(´・ω・`)

ってわけでしばらくはスキン

その内自分でやるの頑張ります(*'▽`*)ノ♪

気長に待っててください^^←

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

移転したよ

FC2に移転(・∀・)

昔HPを消されたけど←

とりあえずどんなもんかテスト投稿

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

