*ぜんぶ勉強*

日々あること.結局全部勉強なのさ(´`) 春から高校生の自己満足日記~



日記を書きます。ヽ(^o^)丿

さて春休み。
うん
色々と忙しいのが終わりました。←

今日はまったりまったり。

明日はあれですね。
4月バカの日。

・ホリックの四月一日くん
・CCの桜ちゃん
などのCLAMP作品の誕生日


私は毎年姉に嘘をつきます。
恒例行事なのです。
姉も嫌がりつつ本当は喜んでいるのだと信じて疑いません^^★

今まで私が姉についてきた嘘を以下に書きたいと思います。
毎回本当にしょーもないです。

いいんです。

「うそついた」ってことに意味があるんですよ。←

続きを読む »


TEXT

16日の公演から3日後です。
やっと興奮がおさまってきたところで感想を。
詳しい事はともきのブログを見てください。
私は上手く文章に出来ません。←

ひたすら

感動。


ああ、この人たちって本当にいるんだ。
生きているんだ。
同じ人間なんだ。って、そうゆう感動。
まず、そればっかりが頭の中をかけめぐっていました。
アンケートにもネタには触れずにただひたすらそればっかり書いてました。
幸運にも私とともきの直前の席は空席。
ばっちりラーメンズのお2人が・・・
その前の席には頭のてっぺんがちょっとばかしエンジェルシェア
<An angel share(天使の分け前)>
にかかっちまったおじさんがいました。
これからはそんなおじさん見るたびに、ラーメンズ公演を思い出すのかもしれません。¨)

感動が 感激が 
今、TEXTについてはそんなんばっかです。
ろくに伝えられなくてすみません。


あの会場。あの近さ。
今すぐにでも抱きついてしまいたかったあの気持ち。←


当分はニタニタがとまらないのです。.+(´^ω^`)+.

箇条書き

しばらくサボっていたため箇条書きで最近の出来事を記します。
うん。
自己満だから見てる人なんて気にしない←

2月
28.初岩盤浴ですべすべ



3月
4.女友達3人でカラオケふりーたいむ
5.高校新入生ガイダンスで学校まで。
 →秋葉にて北米版DSを定価+3000円でゲット

6.なんか色々作りたくなってくるだよ
7.ファミリーブックで借りたご近所物語を見る。
 ・・・・なんだあのお洒落さは!矢沢さん流石vv

9.姉と松潤に萌え萌えw小栗派だけどね。
 「片桐仁さん 松潤 似てる」
 うん、そうだね姉さん。

10.浦和のジャスコへ。服かったど(^ω^)宇宙百貨いいw
 ポケットモンスターダイヤモンドパール の攻略本。
 自腹で買ったさ←

今日.高校で教科書買う日。
  ママンがお金の事を色々忘れていて←
  上履き代が足りなかった.+(´^ω^`)+.
  急いで近くの銀行へ。なんとかげっと。わらわら

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

