*ぜんぶ勉強*

日々あること.結局全部勉強なのさ(´`) 春から高校生の自己満足日記~



ひさしぶり\(^o^)/

色々な気力が吸い取られております、
こんばんはー。


BS2放送、ラーメンズ予約録画失敗;;;
油断してリアルタイムに見なかったため、


見れなかったわけだよ。


いいもん、生でみたもん><!←
・・はぁorz

中間テスト1週間ちょい前くらいになりました。

そろそろ勉強しなきゃな。。。。

釈迦兎

やっとしっかり聞けたヽ(^o^)丿
アルバム借りてきました。

うん、声かわいいー

いい感じす

これから友達宅にバーベキューしに行きます(*'▽`*)ノ♪
明日は幼馴染と原宿●'゜b)゜+.

系統全然違うわけだが
だからこそきっと楽しいさ!!^^

とりあえず再会っが楽しみだすく♪

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

