*ぜんぶ勉強*

日々あること.結局全部勉強なのさ(´`) 春から高校生の自己満足日記~

スポンサーサイト


日記を書きます。ヽ(^o^)丿

さて春休み。
うん
色々と忙しいのが終わりました。←

今日はまったりまったり。

明日はあれですね。
4月バカの日。

・ホリックの四月一日くん
・CCの桜ちゃん
などのCLAMP作品の誕生日


私は毎年姉に嘘をつきます。
恒例行事なのです。
姉も嫌がりつつ本当は喜んでいるのだと信じて疑いません^^★

今まで私が姉についてきた嘘を以下に書きたいと思います。
毎回本当にしょーもないです。

いいんです。

「うそついた」ってことに意味があるんですよ。←
姉についたうそ。

・お姉ちゃん!小林君でてるよ!
(一階から二階にいる姉を^^。TVチャンピオン大食い選手権の小林君です。最近見たら・・・;はぁ。('A`;)←
ちなみにまる子のお姉ちゃんがやった手口のパクリ。)


私から送信メール
「ねーちゃん、今日にゃんじゃタウン行く予定だったんだけど、
チョコフェアやってないからネズミーランドになったよ♪(・∀・)」

姉から返信メール
「そうだったの?ぢゃーキャラメルポップコーン買ってきてね(ノ3`)楽しんでらっしゃい~^^」

(この日の前日までにゃんじゃタウン行く!って行ってたんです。
実際はにゃんじゃ行きました。笑 姉が1人暮らしかなんかでいなかったのでメールになりました^^)

・24時になってすぐ、
私「お姉ちゃん、携帯鳴ってるよ~?」

姉「あ~、わかったー」
(もちろん実際はなってない。)


・これまた24時になってすぐ、
姉「このストラップかわいーね。」

私「あげるよ(・∀・)」

姉「ほんと?!ありがとー★(*'▽`*)ノ♪」

私「うそだって(・∀・)時計ww」

姉「・・・・?!もう1日かあー(⊃Д`゜)。 」

(この日は姉の友達がお泊りにきてました)


こんな感じで毎年しょーーーもないkとで騙してます。(´∀`)
毎年散々前日に行ってるのに(・∀・)

明日は何しかけようかなヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bumpk3.blog94.fc2.com/tb.php/16-c2b878ef

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

