*ぜんぶ勉強*

日々あること.結局全部勉強なのさ(´`) 春から高校生の自己満足日記~



GWの始まりと(・∀・)

ミニ賢太郎さん発見について。



学期初めの生徒代表作文みたいな出だしでこんにちは。^^
学校忙しいです。
最近部活も始まりました~。中学に引き続き演劇やります(・∀・)
中学は遊んでばっかだったので高校で初めてしっかりしたやつやることになります。
いや~やっぱレベルが違いますね。
高1、中3で上手いんだもの!


いや、それでさ!
中学生と一緒にやってるんですけど、
中3の男子にすごく上手い子がいて!
その子の演技とか声とか口調とかがね、
賢太郎さんに似てる
んですよ!!

それでもうきゅんきゅんきゅんしちゃいまして
早くも二代目きゅんきゅんの登場なわけですv笑





コメント

いいな!演劇
中学で演劇部あるのってかっけぇー
うちの学校吹奏楽すらないもんなぁ・・・

賢太郎さんに似てるとかうらやまし

ふじ>
中学あったぜぃ?★^^
吹奏楽もないのかぁー珍しいな(oдo;)
ふじは部活何やってるの?><*

賢太郎さんもふじちゃと同じ歳だよw
なはなはw←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bumpk3.blog94.fc2.com/tb.php/19-f8990c9a

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

